御朱印/三輪神社〜2021.09 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

9月の三輪神社さん神社

満月🌕以外の御朱印です。

🐰兎のお手水



🐉龍のお手水




切り株

重陽の節句らしく、あちこちに菊が飾られてましたね照れ

満願になったので…


新しい御朱印帳に変わりました。
今回はFC岐阜のチームカラーです照れ
グラちゃんの赤から岐阜ちゃんの緑へバトンタッチ👏


白露

重陽の節句

宇宙の日

秋分

招き猫の日

🐰兎さんのお手水に置いてあった招き猫と御朱印をコラボさせようと思ったら、この猫ちゃん😸
どっか散歩に行っちゃったみたいで…
コラボ叶わずアセアセ
猫ってやっぱり気まぐれだねぇ…🤔

別日に朝活して、大須の招き猫と撮ってきました爆笑
暇人爆笑爆笑爆笑

その周りにある柱に招き猫のプレートがあるんだけど…
それぞれデザインが違うことに初めて気づきました。

LOVE👼♥👼

千客万来

千万両

これは…
猫ちゃうやんびっくり

どう見ても馬だよね…
777必勝
ギャンブラーでした爆笑

ついでに、朝の商店街

奥に招き猫(=^・^=)

秋ですねぇ

天井の一部がオシャレでした😉


こちらも秋🍁

まさかのグラびっくり