アンブレラスカイのライトアップ〜中日ドラゴンズ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

以前載せた、バンテリンドームのアンブレラスカイ傘傘傘傘傘
うちの息子が昨日、ドラゴンズのドーム最終戦を観に行ったので⚾
ついでにライトアップされたアンブレラスカイを撮ってきてもらいましたカメラ✨✨

昨日は傘が開いてたんだね(笑)
ライトアップされると、やっぱり雰囲気変わっていい感じ💕





最終戦はドローで終えたみたいですね。

まだシーズンは残ってますが、来シーズンは与田さんから立浪新体制ですかね。


我がジャイアンツは失速どころか、完全に闇に突入してますがえー?
ついに勝率5割か…🤔