SDGsナナちゃん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

日本代表🇯🇵
この試合でサウジ🇸🇦に負けて…
傷心のまま朝活に出かけた先は…
ナナちゃん♡

愛知県SDGs・プラスチックごみゼロ
のPRだそうです。

スローガンは
捨てない・減らそう・変(替)えよう


ドレスが爽やかですね照れ

SDGsのロゴが
デザインされてます。








さーーて。
昨日の森保JAPAN⚽
君が代で感極まる監督

サウジ戦で不甲斐ない負け方をしましたが…
無敗のオーストラリアに土をつけ、首の皮一枚繋ぎました照れ


先制は
南野からの…

田中碧



このあとオーストラリア

PKの判定からセットプレーに変わったものの
素晴らしいフリーキックで追いつかれる。




しかし、執念の浅野拓磨

オウンゴールを誘って

逃げ切りました

初出場、初ゴール
冷静に決めてくれた碧

期待できます照れ


試合には勝ちましたが順位は1つ下がりましたね汗