あいあむあちゃんぴおん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

I am a Champion!上差し爆笑
って、一体何のチャンピオン?

この間の怪しいカレースープ🍛
滋養強壮?のカレースープを飲んで夜のChampionにでもなったんかい?爆笑爆笑爆笑

そう自慢したいもんだね(笑)

こんな萌え系のもあるんだねびっくり

冗談は抜きにして爆笑
週末に大須へお出かけしてきました。
県またぎの岐阜ちゃん⚽の後押しは諦めて、近場に予定変更。
お目当てはこちら👇
チャンピオンベルトカーニバル

チャンピオンベルトがずらり。
こんなチャンス滅多にないからね…
なんと、グラグラの前でイベントをやってましたびっくり

会場には…
影山道雄、柴山貴哉、高井憲吾
3選手が居られました。



奥にはハメ板がニヤリ

これ、ハメたかったなぁ…爆笑

さて、メインイベントです。


複製だけど…
チャンピオンベルトの数々…

圧巻です。

壁側のチャンピオンベルトは見るだけ。
📷はOK



通路側は見て写真撮って…
しかも触れる。
ただし、コロナ対策で、手袋着用義務でした。
ここで問題です。
足元が見えてる浴衣を着た人?
一体誰でしょう?
大須の有名人?です。
正解は下の方にウシシ


どのベルト持たせてもらおうかな…🤔

世界ヘビー級

AWA世界ヘビー級

WWWF世界ヘビー級

人気のベルト

IWGP

オカダ・カズチカがはめたやつ。
画像出典元
NJPW

レインメーカー炸裂炎炎炎


迷った挙げ句…
夜の帝王なら爆笑
やっぱりドクロ💀だよね…
また精力剤に戻ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


という訳で…
WWFスモーキングスカル世界ヘビー級
これにしましたグッ

Stone Cold Steve Austin



持たせていただきました。
ドクロやから、やっぱりこの顔だね☠

チャンピオンベルト。
大須のくまさん(´(ェ)`)もどれにしようか迷ってました(笑)
あっ、上の答えです。
大須観音ですれ違ってチャンピオンベルトカーニバルでまた出会いました爆笑
久しぶりにくまさんに会ったわウシシ


めっちゃ迷ってました(笑)

そして…
柴山選手、高井選手とマスクドやあまん(笑)
の3ショットいただきました照れ
が、影山選手とはタイミング合わず汗汗汗

若宮大通公園に人だかりがあって…
気になって覗いてみたら…


こんなイベントをやってました。

大人も…



ちびっこも…





頂点目指してファイティング🥊

チャンピオンといえば…
オカルトっぽい夢に出てきそうなCMを思い出しますガーン


チャンピオンソングもいろいろありましたね。
西城秀樹


アリス


QUEEN


格闘技熱にスイッチ入っちゃったかも。

7/7 パロマ瑞穂アリーナ

こけら落としのドラゴンゲート

パロマ瑞穂アリーナは、トップリーグ見に行った時に突然できていてびっくりしたんだよな…
そんな出来立ての施設でプロレス観れるなんて…
奮発してリングサイド取っちゃった照れ

楽しみラブラブ