ホテルの水族館? | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

このシルエットは?

なんざます?

裏から見たものですが。

正解はこちら。
最近、新聞の情報に踊らされてますね(笑)
無料で密を避けて楽しめるところ。
行ってきましたニヤリ

大事ですね照れ

ジンベイザメののぼり
なかなか存在感のあるジンベイザメくんでした。

イワシも
生き生きしてますねウシシ

手染めのジンベイザメに願いをかけるイベントラブラブ
手染めの鯉のぼりで有名な岩倉市の老舗、旗屋中島屋代助商店さんが制作したんだそう。

七夕🎋の前ですが…
願掛けしましょうか。

けっこうリアルなイワシくんびっくり

これに願いを書いて…

好きなところへ貼り付けます。





えっ…
チューヤン?

電波少年のチューヤン?
まさかね…爆笑




JRゲートタワーホテルからの眺め目

あっ…

麻也だウシシ