フラワーゲートptⅡ | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前回、朝活で癒やされたフラワーゲート💐
昨日の記事、ジンベイザメを見に行く時に乗ったエレベーターにもフラワーゲートのラッピングが2種類ありました。


そして…

花の種類も

前回と少し変わってました。

向日葵🌻や紫陽花あじさいあじさい

がらっと印象が変わりますねラブラブ

前回は薔薇やカーネーションなんかがあってカラフルでしたが…
今回はおとなしめで落ち着いた雰囲気になりましたね。


朝顔もチラッ爆笑


ここから見えるビル🏢とビル🏢の間からは…

夏の雲☁が、もくもくしてました。

結局
麻也っ。

近くまで下りて📸カシャッ

きゅん♡爆笑
じゃんけんで勝ったみたいにも見える?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて、昨日はグラちゃん⚽のACL4戦目。


前節0-4で勝ってる相手だったけど…

👇👇👇👇👇

結構苦戦目
前半はまさかのスコアレス。
ポゼッションは…
7割支配してるのに、シュート数は同じびっくり

3連敗ノーゴールのチームにこれでは…
疲れもあるのかな…

冷っとしたシーンもガーン

ありましたねアセアセ

後半は
早々にマテちゃんが
胸トラップからの

ボレー

ブラボー



そして…
前回ハットトリックした山﨑を投入。
しかし…
またまたヒヤリガーン

ミッチ、よく触りましたびっくり

2点目は、その山﨑が譲って

曜一朗




更にお返し。
突然のスコールの中☔☔☔☔☔
今度は曜一朗が譲って…

山﨑



なんか、雨に強い山﨑。
ミスター雨男爆笑


終わってみたら0-3の勝利。


本日のヒーロー


これが…👇

こう👇
浦項との一騎打ちになりそうです。