【78】名古屋の富士山すべり台/東白壁公園 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

第3弾でございます。
富士山🗻すべり台
朝活楽し口笛
公園独り占めです(笑)

東白壁公園

富士山
ちらっ目

遠目から。
こっちからだと禿山のよう🔦✨✨(笑)

ツルツルそうですね。


カラー部分はピンク

前回の大須の裏門前公園よりピンク部分が少なめ。
色の少ない方にゴツゴツの石階段が作られてるのかな…🤔
多分。



天気がいいと、影で遊べるからいいねウシシ

てっぺんからいってみますか。

🎤歌ってみた🎤的な?

滑ってみたウシシ
take1
スムーズに滑れなかったんで…アセアセ

take2
おっと…
反対向きやったわ(笑)

で、take3爆笑
お手本みたいなやつ(笑)
これで納得してくださいウシシ

公園での手洗いうがい、コロナ対策…
忘れずに!

天気が良かった日に出かけたもう一つの公園のすべり台は…
先に載せたすべり台とは少し形が変わってました。

赤坂公園


頂上付近にクレーターみたいな穴ボコがあります。

いろんな角度から。
結構複雑ですねびっくり





クレーター?

目玉焼き🍳みたい(笑)

てっぺんから
はいポーズ✌




そして、
ちょっと見にくいけれど…
ターザンロープがありました。

拡大しましたウシシ
子どもには人気の遊具ですね照れ