カルビーポテトデラックスナナちゃん | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

1つ前になりますが…セール前のナナちゃん。

ポテチの厚いやつらしいです。

厚みがポテチの3倍なんだとか。

薄いのが定番だけど、厚みのあるやつも気になりますね。








カルビーポテトデラックス公式Twitterから、こんなナナちゃんのイラストが。



結局、気になって買っちゃった(笑)

Calbeeさんの思うツボ爆笑

結構小さい🤔

固めでコンパクト。

ひとつまみ。
見た目、バナナチップスみたい(笑)

確かに厚いね。

ブラックペッパーとの相性がばっちりOK
味だけならこのポテトデラックス
なかなか好みなんだけど…

固めのポテチも嫌いじゃないけど…
やっぱり薄くてカリカリ、パリパリのほうが好みかな。
更に、間に空気の気泡が入ってたら、サクサク感が倍増して言うことなしラブラブ
好みは人それぞれですが…

しかし…
ナナちゃんの宣伝効果。
しっかりハマってしまいました(笑)

さて。
昨日は勝負飯の代わりに…

個人情報を提供して爆笑

こいつを

げーっと😁

してからの観戦グラサン

さて、ACLグラちゃん⚽の
今回のお相手は…
ラーチャブリー
主力選手が引き抜かれ、監督も代わってチーム力がかなり元気ないらしい。
そんな中でのACL。
ちょっとかわいそうだけど…
勝負に手抜きはできまい。

スタメン

低調なラーチャブリーさん。
なので…
先に結果を。
グラちゃん3連勝です👏👏👏

マテちゃんからの

山﨑






豊からの

山﨑



そして、足で
山﨑



ハットトリック⚽⚽⚽
おめでとうございます👏👏👏👏👏




そして…
学ちゃーん

難しいタイミングだけど、流石のテクニックで難なくゲットゴールびっくり

気持ちよさそう照れ

マッシモもご満悦ウシシ



いい感じグッウシシ