れもんマンゴー大福/養老軒 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

夏のフルーツ大福

始まりました拍手拍手拍手

5年前とラインナップは同じようですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


お値段は上がってますが…チュー


でも、こちらよりはまだお値打ち価格ですかね🤔
👇👇👇👇👇

たまたまスーパーに置いてあったので…

買っちゃった(笑)

意図しない勝負飯となりましたニヤリ


れもんマンゴー大福



皮はうっすらオレンジ色


生クリームとマンゴーとレモン
酸味と甘さがブレンドされて…
それぞれが主張しあってますウシシ

柔らかすぎて食べるのにちょっと苦労しますが…
美味美味😋

そして…
更に予期せぬ勝負ドリンク🥤の差し入れウシシ
大須行ったらナイスタイミングでMONSTERさんが。
緑のエナジードリンク💚
配ってました。

これは勝つべきして…
岐阜色ドリンクを…注入。
入りました👍

さて、勝負スイーツ食べて勝負ドリンク飲んでからの…
岐阜ちゃん⚽

マッチデープログラムが翔太か…
行きたかったな…汗汗汗汗汗
ギリギリまで行くの迷ったんだよね…

でもね…
あと一歩が踏み出せなかったアセアセ

まだ、まん防期間だし…
天候あやしいし…
夜間だし…
泣く泣く諦めました。

コロナ禍になってから、賞味期限切れ?(名鉄は余命短しでもう無理っす🥲)の切符たち😭😭😭
ディスカウントショップで買った意味がない笑い泣き

気を取り直して…
岐阜ちゃんをダゾーンで後押し📺📣
ついに1位から陥落し、昇格圏からも漏れてしまった岐阜ちゃん汗汗汗
前節の痛い負け方から立ち直れるか?
8位の鹿児島と…
いや、直前の結果では鹿児島は9位に後退しました。

いざ勝負!

スタメンは👇

前節故障した柏木はベンチ外か…
大丈夫かな…🤔
でも、山内が初スタメン。
J1経験者だけに、期待したいニヤリ

前半は鹿児島が積極的にシュートを打つ。
セカンドボールも鹿児島に拾われ…
CKも鹿児島ばかり。
かなり攻め込まれた感じで…
岐阜ちゃんは我慢の前半ショボーン
うーん、はっきりと鹿児島ペースでしたね…

後半修正できるか?
耐えて耐えて…
最初の最大のチャンス!
翔太から1対1の絶好のパスを受けて、期待の山内が…


止められたびっくり

岐阜ちゃん、エンジンかかってきたけれど…
鹿児島を崩せず。
しかし、後半終盤。
ブライトが交代して見せ場を作ってくれました。
今シーズン初出場で、決勝アシストです。
ブライトからの…


翔太ーーー


ゴーーーーーール⚽

いやー、いい喜び方

最強の時間帯での得点ニヤリ

やりましたー


もちろん、今日のヒーローは翔太

だけど…
うちが密かに頼りにしてるのが、守護神の桐畑選手。
今日も、あのセーブがなかったら…
ね。
精悍だし、気合い入ってるし、勘がいいし…
来てくれて助かってます照れ





1位返り咲きです🙌🙌🙌

Gifu is №☝️