御朱印/浄泉寺〜萌ゆる御朱印〜2021.5 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

前回は2か月分まとめてとなりましたが…
先月はなかなか郵便局へ行けなくて、月末ギリギリの申込みになり…
5月の御朱印がちょっと前に届きましたアセアセ

梅雨とか台風とかで
ちょっと季節感がズレてしまいましたが…
5月と言ったらこどもの日🎏

今回は書き手さんが変わったようで、いつもと違う雰囲気です。
森島コンさん…だそうです。

さーて、
聖観音菩薩さま
馬頭観音さま
どっちがどっち?爆笑

答えですウシシ

聖観音さん&馬頭くん

馬頭さん&聖観音くん

大人と子どもになった両観音様
面白いアイデアでしたニヤリ

本当は、一心寺さんとのコラボ御朱印が欲しかったんだけどね…
大分での、2日間限定販売😭😭😭
👇浄泉寺さんインスタから

コロナ禍で大分までは…
てか、半世紀生きてきて、未だに大分に足を踏み入れたことがないので…😅
幻の御朱印です…🥲

両寺院のインスタ、Twitter、ブログから拝借しましたお願い

大分と言ったら別府温泉♨

露天風呂♨ラブ


水着👙


当日のコラボ御朱印会の様子だそうです😊
リブログさせていただきます👇