夏休みの日帰りデート〜佐久島編⑤〜イーストハウス | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

間、空きましたが…あせる
佐久島デート、続きます爆笑

第五章…

西港のおひるねハウスと対になるアートかな?

東港にあるこちらも目的の一つでした。

イーストハウス

黒からの白


海を臨む

クラーク博士か爆笑

ここから上れます。

隣のキューブまで繋がってるニヤリ

やりがちなポーズウシシ


階段を降りる

逆のキューブの階段を上がる

頂上

風を感じてるとこ🌬

真下

高いとこ…好きイエローハーツ


隠れんぼ



元気玉集めてるとこ炎

この向こうには…

佐久島のお庭があるようです。

かみさんはイーストハウスで読書でもしてゆっくりしたいとのこと。
一人で探検しに…向かいました。

…つづく。