みそかつの三河屋 | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

今シーズン観戦デビュー戦だったコンサドーレ戦。

事前にリサーチしていたお店で気合いを入れてからスタジアムへ。
前回の答えは、かつ屋ですウシシ

しかし…
かみさんが作ってくれたサンドイッチ🥪のお弁当。
会社で取り出してみたら…
なんと、これまで具に入ってきたことのない味噌カツでした。
なんつータイミングで味噌カツなん?
ここで味噌カツ食べる気満々だったのに…
悲しいというより笑けた爆笑爆笑爆笑
お弁当作ってもらえるだけでも感謝してますから…

でも、結局予定どおり行きました(笑)


まだゴートゥイート開始前だったけど…
チケットが使えることもわかりました照れ

GO TO EATナイフとフォークステーキ焼肉ラーメン鍋たこ焼きカレーナイフとフォーク
ちゃんとGETしてますよーグッ

期限あるから、何に使おうか計画立てなきゃね…

あっ、改めて見てみると、ホームページにも明記してました爆笑

さて、初めましての三河屋さん。
ビニールでコロナ対策してました。



メニュー




うどん、そばも自家製なんだねーびっくり

ランチは休日も可能ピンクハート

テイクアウトにも対応です。

テイクアウトにもランチ価格が設定されてるんだね。エビフライ以外は。
珍しくない?

手作り感覚のマスク入れも嬉しいねニヤリ



悩んだけれど、味噌カツは諦めて…
チキンカツ定食にしました。

天かすはお好みでセルフ

つけものも。

自家製うどんはこちら。
定食に付いてきます。

天かす入れて天ぷらうどんに(笑)

麺はやわらかめ。
うちは山本屋くらい硬いのが好きなんだけど…
味付けはやさしくて良かったです。

チキンカツ
かなりでかかったです。

結局、タレは味噌でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だったら味噌カツにしときゃよかった笑笑


ご飯のお代わりもできるんだけど…
ボリュームあったから十分でした。
食べすぎると観戦中眠くなるし爆笑
この日は眠くなる内容じゃなかったから満腹でも大丈夫だったかもねウインク

食べログのクーポンが使えて…

1000円以内で収まりましたグッ
ペイペイ、使えます口笛

そして、昨日は…
🆚マリノス戦炎をダゾーンで。
前節がフロンターレに完敗しただけに、連敗は避けたいところ。
しかし…先制され、終始ペースを握られました。

でも、
マテちゃんが、枠を捉えた惜しいオーバーヘッドで魅せてくれました。

そのプレーから僅か数分。
山崎の粘りに粘ったポストプレーからマテちゃん。
ゴーーーーーーール
狭いとこ決めてくれました。

ワンチャンをものにできたから、流れが変わるかな…
期待したけど…
追加点奪われて…終了ガーン
ミッチも好セーブ連発したんだけどね…


データどおり…
圧倒されました。
この敗戦はやむなしだね。
今季初の連敗を喫しましたチュー

鹿島と並んじゃった…
1試合少ないけど…

土曜日は不祥事のあった仙台と。
低迷してる最下位チームに負けるわけにはいかないでしょ。
パロマで後押しして、気分よく帰ってきますニヤリ