お久しぶりです

なかなか更新せず、さらにぺた返しも出来ずさらにさらにみなさんのブログもなかなか見に行けず…
地震ぐらいからですかね

これからまたちょいちょい復活させていくんでせひよろしくお願いします

そして報告です!
来週から
和歌山に1年間研修に行きます!
働きながらホームヘルパーの資格とったりします


1年間…長いですね
地震あったから研修に行くことになったんですが、ヘルパーの資格は欲しかったので我慢!!
友達にも家族にもスキマスイッチにも会えない1年

まあ仕事柄土日休みないので岩手県にいてもlive行くのは厳しかったけど

もし休みがあったら遠出して大阪でやるのに行けたらいいな(^^)*そして誰かに会えたらいいな♪
今日はとりあえず報告だけ

また更新しますっ
また仲良くしてやって下さい

Android携帯からの投稿