お久しぶりです(*^^*)
更新するって言ったのに全然書けていない……
その中でも覗きに来てくれたり更新待っててくれた人はいるのかな?
居ましたら本当にありがとう♪
さて、和歌山来まして1ヶ月が立ちました
早いような……気がする!!地震速報が出るたびに、岩手が心配なります
やっとこっちの生活に慣れてきました
やっぱり言葉だけじゃなくて人柄だったり習慣が東北とは違うっす!!
内定頂いてたところが新聞に載ったりしたみたい。一応入社出来ることになってるけど、一年後どうするか迷い中

原発とか復興具合によっても左右されるから一年間様子見て就職活動しなくてはいけないかも…
とりあえずは研修をしっかりこなすこと
色々学んで成長します(^^)今後は余裕出てきたから更新いっぱいするぞぉ

Android携帯からの投稿