初めて知ったけど、
ビートたけしがスキマスイッチを批判したっていうこと。
 
 
スキマスイッチのことではないと思うって書いてた人も中にはいたけど....
 
正直ムカついた。
勝手に決めつけるなって。
ビートたけしがそんな小さな人間だとは思わなかった!!!!
 
歌手として出来るのは
"歌を届けること"
スキマスイッチとして
今出来ること
 
liveとかはもっと時間がかかるし費用や電力も使う。だからすぐにってわけにはいかない。
 
だから早くに誰でも見ることの出来るYouTubeを使って行動を起こし被災者の人に届けばいいな、頑張ってるみんなに勇気与えたいってことなのに。
 
だから、お二人が普段何もやってないって意味じゃないのになあ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0066.jpg
 
実際電気復旧してやっと"奏"聞けた時は泣けたし、うちらのために何かしてくれたってことがめちゃくちゃ嬉しくて大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
今自分に出来ることはやろうって気持ちになったし大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131405.gif募金とかもやってる。
 
今日は釜石に行くので自分の目で確かめて何か出来ること見つけたいし。
 
批判してる人の気持ちも分かるけど、もう少し広い視野で考えて欲しいなあ..。特にテレビや芸能の人って伝えれる力が強いんだからって余計にそう思いました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.jpg
 
 
ずらずら書きました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gif
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
長澤知之の日記に
 
スキマスイッチ"奏"をYouTubeにアップしたことが書いてあった!!
 
嬉しくなっちゃった大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0056.gif
どっちも大好きなアーティスト!!
そして、office Augusta(笑)
 
 
幸せは感染するんだって大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131405.gif
だから、笑っていよう大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
 
愛情の反対は無関心。
 
 
出来ることをやる、
それだけで愛情なんだ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0086.gif
 
 
BGM:神様がいるなら
 
 
それと、
"ひかりのまち"
中田裕二(椿屋四重奏)
 
をぜひ聞いてほしいです。
スキマスイッチのように音楽で出来ることを実行した人たちの1人です(*^_^*)YouTubeで聴けます!!
 
ちょっと切なくなるけど暖かい曲..泣きそうになりました。
大橋ちゃんのmusiclife★-20110318141956.jpg
 
 
振り込んできましたあ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0023.jpg大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0035.gif
 
 
また振り込みたいと思ってるのでカード?も発行してきました大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0086.gif
 
RADWIMPS頼んだよ!!!!
 
 
義援金ってこれから3ヶ月ぐらいしないと、各地に配分されないらしい..時間かかるんですね大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
だから、救援ってよりは街の復旧に役立つってことですよね(^^)大丈夫!!日本は東北は元気になれるよ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0114.gif
 
 
ええっと....就職先から最低3ヶ月の自宅待機の連絡が。3ヶ月の間に内定取り消しってことも可能性としては高いです大橋ちゃんのmusiclife★-57b81b20d6079b5a29466befa9318501.jpg
 
バイト探しまーす。
とりあえずニートです(笑)