初めて知ったけど、
ビートたけしがスキマスイッチを批判したっていうこと。
スキマスイッチのことではないと思うって書いてた人も中にはいたけど....
正直ムカついた。
勝手に決めつけるなって。
ビートたけしがそんな小さな人間だとは思わなかった!!!!
歌手として出来るのは
"歌を届けること"
スキマスイッチとして
今出来ること
liveとかはもっと時間がかかるし費用や電力も使う。だからすぐにってわけにはいかない。
だから早くに誰でも見ることの出来るYouTubeを使って行動を起こし被災者の人に届けばいいな、頑張ってるみんなに勇気与えたいってことなのに。
実際電気復旧してやっと"奏"聞けた時は泣けたし、うちらのために何かしてくれたってことがめちゃくちゃ嬉しくて
今自分に出来ることはやろうって気持ちになったし
募金とかもやってる。
今日は釜石に行くので自分の目で確かめて何か出来ること見つけたいし。
ずらずら書きました
おやすみなさい。
