前夜のシーバスで気分上々↑↑
朝から近所へ
キビレでも釣れるとええかなあ~と思いつつ・・・
潮がひきまっくててキビしいなぁ・・・
まぁとりあえずワームの動きチェックのつもりで投げてみた
異常ナシ
再度
根掛かり??
ジィィィー
ピタ
ジィィィー
ピタ
やってしまった・・・・奴がきた
無事捕獲したものの
やっぱり きもちワルイ!!!
前夜のシーバスで気分上々↑↑
朝から近所へ
キビレでも釣れるとええかなあ~と思いつつ・・・
潮がひきまっくててキビしいなぁ・・・
まぁとりあえずワームの動きチェックのつもりで投げてみた
異常ナシ
再度
根掛かり??
ジィィィー
ピタ
ジィィィー
ピタ
やってしまった・・・・奴がきた
無事捕獲したものの
やっぱり きもちワルイ!!!