昨日の夜 21時集合しナイトエギングへ出発ビックリマーク


ボクとしてはシーバスでもよかったんやけど

1ヶ所目 前回シーバスゲットの場所 やっぱり潮の流れが早い… ルアー、エギでしばらく頑張ってはみたものの…

移動


2ヶ所目 過去に何回かきたけど実績ナシ
到着早々 友達がゲットビックリマーク
周辺で頑張ってみるものの…当たりナシ…

エサ釣りの彼女の竿を借りてガシラをゲット 結構デカイチョキチョキ

我慢して頑張ってると スーッとラインに重みが…軽く合わせてみる

~STORY~-SBSH00641.JPG

秋アオリ 初ゲットグッド!グッド!グッド!

続けて タコゲットグッド!


その頃から心配してた雨が…


本日はこれまで…

まぁ かなりちっちゃいけどアオリイカゲットって事で気分良く帰ってこれた

また頑張って行こうアップアップアップ
今 値上げゆーたらタバコしかない

どこのコンビニ行ってもカートン売りしてある

愛煙家としては非常に厳しい事態やし…

辞めれるもんならヤメたい(笑)



前夜のシーバスで気分上々↑↑


朝から近所へ


キビレでも釣れるとええかなあ~と思いつつ・・・

潮がひきまっくててキビしいなぁ・・・


まぁとりあえずワームの動きチェックのつもりで投げてみた


異常ナシ


再度


根掛かり??


ジィィィー


ピタ


ジィィィー


ピタ


やってしまった・・・・奴がきた


~STORY~-SBSH00621.JPG



無事捕獲したものの

やっぱり きもちワルイ!!!