今年は…今年は…ってどれほど今年になって月日が経ってんねん❗ずっと誘いがあったヤエンに挑戦❗❗先週の日曜日にヤエンにて 初アオリゲット小さいながらも確保しました。その後もアタリはあったものの確保には至らず、アジがなくなり強制的に終了。次回に課題を残しながら帰ってきた。iPhoneからの投稿
今年初今年は春イカGETを目指して4月中頃から通いはじめた水温不安定、時間制限等により釣果を得られず…ゴールデンウィークも仕事で欲求不満!8日、日曜日 やっぱり時間制限のある中でサイトフィッシュ何投目かで ずっしり重みが… やったぁ‼慎重に寄せて、姿確認! テンションMAX!ちょっとタモが遠いなぁと思ってるあいだに ままさかのバラし…やっちまったな~ ふるっ!気分を取り直して何投目か あたりが…さっきの教訓を生かしてタモは近くに用意してあるし…けどなんか様子がおかしいえー!アオリちゃうやん…コウイカやったまあ今日は今年初イカGETって事で欲求不満気味やけど終了iPhoneからの投稿