今年は…

ってどれほど今年になって月日が経ってんねん❗

ずっと誘いがあったヤエンに挑戦❗❗

先週の日曜日にヤエンにて 初アオリゲット
photo:01


小さいながらも確保しました。
その後もアタリはあったものの確保には至らず、アジがなくなり強制的に終了。
次回に課題を残しながら帰ってきた。


iPhoneからの投稿

病院に到着

今から健康診断 ドキドキ(苦笑)



iPhoneからの投稿

今年は春イカGETを目指して4月中頃から通いはじめた

水温不安定、時間制限等により釣果を得られず…

ゴールデンウィークも仕事で欲求不満!

8日、日曜日 やっぱり時間制限のある中でサイトフィッシュ

何投目かで ずっしり重みが… やったぁ‼

慎重に寄せて、姿確認! テンションMAX!
ちょっとタモが遠いなぁと思ってるあいだに ままさかのバラし…

やっちまったな~ ふるっ!

気分を取り直して何投目か あたりが…

さっきの教訓を生かしてタモは近くに用意してあるし…

けどなんか様子がおかしい

えー!アオリちゃうやん…コウイカやった
photo:01


まあ今日は今年初イカGETって事で欲求不満気味やけど終了

iPhoneからの投稿