ヤバいなぁ… 最近全く釣れんあせるあせるあせる

土曜日、日曜日は全然やった…


やっぱり平日しかダメなんかなぁと思い 抜け駆け必殺で行ったけど…


釣れんし雨は降ってくるし…

やっぱり釣れん…

だんだん水温も下がるし焦るよなぁ…


今週末は頑張ってみよう(笑)

台風どないかなぁ!?

昨日の昼間に いつもの友達がヘッドライトを届けてくれた

今から エギングに行くけど仕事終わったらいかが(?_?) ってお誘い付き(笑)


当然 オッケーの返事ビックリマーク今からでも行きたいくらい



仕事がなんとか終わらせ ようやく現地合流
それなりの釣果を確認して シャクリ始めて

よっしゃビックリマーク 確かな当たりに合わせ アオリゲット

立て続けにサイズアップで 大満足ビックリマークビックリマークビックリマーク

気分良く帰ることができた


( ̄ー ̄)


トータル7ハイ

今週末は南で頑張ろう

やっぱり釣りって楽しい

 o(^-^)o
会社に出勤してみたら カウンターの上に誰かのお土産らしい物が…

見るからに美味しそうではない(笑) ネタで作った商品っぽいけど…


~STORY~-SBSH00791.JPG

こんなん誰が食べるねんビックリマーク けど味は気になる(笑)

やっぱり魚の生臭さとかあるんやろか!? ポン酢の味なんやろか!?

やっぱり気になる(笑)

事務員に勧めてみた

『食べていいんですか!?少し勇気がいるけど』

食べよった(笑)

『玉ねぎの味が結構キツイ、うっ ヤバい』

嗚咽を必死でこらえてる(笑)

その後 口から出したけど 震えてる(笑)(笑)



楽しい時間が過ごせた (^ω^)

ただ ようこんなアメちゃん作ったなぁ

びっくりした(笑)