エギンガー… 土曜日の天気予報は残念ながら雨の予定 しかも風が強い… そんな事には負けじと いつものエギンガー4人は出動 ボウズ知らずのNエリアへ けどやっぱり風が強い… このまま終わりかと思いながら エリア探索 なんとか風向きのええ場所にて1投目 うれしかったんやけど その後が… ライントラブルで… 何メートル切ったことか… そんなこんなで終了になりました 結局1ハイ トータル5ハイ