全く釣れんビックリマークビックリマークビックリマーク

アオリが全然釣れん

(ノд<。)゜。


雨のせい!? エギ!?!? ウデ!?

とにかく釣れんビックリマークビックリマーク 凹みっぱなし…
昨日の夜 不意にメールが入ってきた

いつも同行してる悪友から アオリの写真付きで…


ヤバいビックリマーク 無性に釣りに行きたいビックリマークビックリマーク


明日も仕事やしなぁ…

今夜2時間だけ行ってみよう(笑)
土曜日の天気予報は残念ながら雨の予定

しかも風が強い…


そんな事には負けじと いつものエギンガー4人は出動ビックリマークビックリマーク


ボウズ知らずのNエリアへ

けどやっぱり風が強い… このまま終わりかと思いながら エリア探索

なんとか風向きのええ場所にて1投目


~STORY~-SBSH00691.JPG



うれしかったんやけど その後が…

ライントラブルで…

何メートル切ったことか…


そんなこんなで終了になりました

結局1ハイ


トータル5ハイ