さあ今夜は・・待望の土曜日! エギングの土曜日! 月末、月初の超ハードな日々を乗り越えたし今夜はエギングやで! けど天気が・・・ 今夜から明日にかけて雨みたいやし 小雨なら雨天決行やな ニューエギも入手したことやしガンバロ
日曜の話し…昨日は仕事で終日バタバタ 釣果報告したいのに… 日曜の夕方から 某漁港へ アオリでもガンバロ 1ヶ所目 初めての場所やけど結構ええ感じ 釣果は無いけど(笑) 『どこがええねん』 けど 絶対ココはそのうち釣れるハズ 2ヶ所目 この前釣れた場所へ 到着早々 めっちゃちっちゃいけどアオリ(笑)ご機嫌v( ̄Д ̄)vしばらくして立て続けにヒット サイズアップで超ご機嫌v( ̄Д ̄)v そこへ まさかの漁師が漁船で登場 タコ漁 開始 オッサンちょっと待ったれや… その後は全く… 終了となりましたぁ けど 今年は4ハイゲットでご機嫌