待望の土曜日!


エギングの土曜日!


月末、月初の超ハードな日々を乗り越えたし今夜はエギングやで! けど天気が・・・


今夜から明日にかけて雨みたいやし  小雨なら雨天決行やな


ニューエギも入手したことやしガンバロ

昨日は仕事で終日バタバタ

釣果報告したいのに…


日曜の夕方から 某漁港へ

アオリでもガンバロビックリマーク

1ヶ所目 初めての場所やけど結構ええ感じ 釣果は無いけど(笑) 『どこがええねん!?

けど 絶対ココはそのうち釣れるハズビックリマーク



2ヶ所目 この前釣れた場所へ

到着早々



~STORY~-20100926181815.jpg
めっちゃちっちゃいけどアオリ(笑)
ご機嫌v( ̄Д ̄)v

しばらくして
~STORY~-SBSH00661.JPG
~STORY~-SBSH00681.JPG

立て続けにヒット

サイズアップで超ご機嫌v( ̄Д ̄)v


そこへ まさかの漁師が漁船で登場ビックリマーク タコ漁 開始

オッサンちょっと待ったれや…


その後は全く…

終了となりましたぁ



けど

今年は4ハイゲットでご機嫌
また普通に仕事の日々が…

別に仕事が嫌いなわけやないけど 釣りが楽し過ぎて…


また週末に釣り行こうDASH!DASH!DASH!