昨日の昼間に いつもの友達がヘッドライトを届けてくれた

今から エギングに行くけど仕事終わったらいかが(?_?) ってお誘い付き(笑)


当然 オッケーの返事ビックリマーク今からでも行きたいくらい



仕事がなんとか終わらせ ようやく現地合流
それなりの釣果を確認して シャクリ始めて

よっしゃビックリマーク 確かな当たりに合わせ アオリゲット

立て続けにサイズアップで 大満足ビックリマークビックリマークビックリマーク

気分良く帰ることができた


( ̄ー ̄)


トータル7ハイ

今週末は南で頑張ろう

やっぱり釣りって楽しい

 o(^-^)o