- 前ページ
- 次ページ
さっき淡路島から帰ってきた 仕事で急遽行く事になって…
仕事を済ませ 帰りの高速に乗った辺りで ふと思い出した
彼女との初デートに淡路島一周しようとドライブに出掛けた
風力発電所の風車とか 間近で見る事ができ もの珍しかった
淡路震災博物館
みたいな名前の施設に立ち寄り 地震の被害をそのまま保存してある施設やった
断層の上をガラスで覆い その上を歩きながら見る事が出来る場面にて
ボクが彼女に『そんなガラスの真ん中歩いたら割れるやろ、端っこの枠のトコ歩きや』(笑)
彼女『そんな重た無いし』(笑)
強化ガラスやし割れる事なんて絶対ない
その時 観光に来てたオバサマが枠の上を歩きにくそうに歩いてる 二人で顔を見合わせ笑いを堪えるのに必死(笑)
オバサマあの時はゴメンなさいでした
けどその後は終始 二人とも楽しく過ごせました ありがとう(v^-゚)
そんな事を思い出し ニヤけながら帰ってきた 思い出の淡路島

仕事を済ませ 帰りの高速に乗った辺りで ふと思い出した
彼女との初デートに淡路島一周しようとドライブに出掛けた
風力発電所の風車とか 間近で見る事ができ もの珍しかった
淡路震災博物館
みたいな名前の施設に立ち寄り 地震の被害をそのまま保存してある施設やった 断層の上をガラスで覆い その上を歩きながら見る事が出来る場面にて
ボクが彼女に『そんなガラスの真ん中歩いたら割れるやろ、端っこの枠のトコ歩きや』(笑)
彼女『そんな重た無いし』(笑)
強化ガラスやし割れる事なんて絶対ない
その時 観光に来てたオバサマが枠の上を歩きにくそうに歩いてる 二人で顔を見合わせ笑いを堪えるのに必死(笑)
オバサマあの時はゴメンなさいでした
けどその後は終始 二人とも楽しく過ごせました ありがとう(v^-゚)
そんな事を思い出し ニヤけながら帰ってきた 思い出の淡路島




