早々と仕事を終わらせ 今日は釣りへ…

いつものメンバー4人で

ターゲットはアオリイカビックリマークビックリマークビックリマーク

1ヶ所目 全くアタリなし

2ヶ所目 アタリなし

3ヶ所目 先行者が2ハイ釣ってたみたいやけど 潮の流れが早い…

けど イワシを追いかけてシーバスがバシャバシャフグフグフグ
ターゲット変更ビックリマーク
ソフトルアー ハードルアー 取っ替えアタックビックリマークビックリマーク若干あきらめかけたその時ビックリマークビックリマークビックリマーク


ガッツーンあせるあせるあせる



念願のシーバスゲットビックリマークビックリマークビックリマーク


最高にうれしかった煜



このメンバーにて シーバス チヌ キビレ狙いで 釣りに出掛けるけど 釣れて無いのはボクだけやったから…、
~STORY~-Image053~00.jpg




さっき淡路島から帰ってきた 仕事で急遽行く事になって…


仕事を済ませ 帰りの高速に乗った辺りで ふと思い出した



彼女との初デートに淡路島一周しようとドライブに出掛けた

風力発電所の風車とか 間近で見る事ができ もの珍しかった

淡路震災博物館!?みたいな名前の施設に立ち寄り 地震の被害をそのまま保存してある施設やった

断層の上をガラスで覆い その上を歩きながら見る事が出来る場面にて

ボクが彼女に『そんなガラスの真ん中歩いたら割れるやろ、端っこの枠のトコ歩きや』(笑)

彼女『そんな重た無いし』(笑)

強化ガラスやし割れる事なんて絶対ない



その時 観光に来てたオバサマが枠の上を歩きにくそうに歩いてる 二人で顔を見合わせ笑いを堪えるのに必死(笑)


オバサマあの時はゴメンなさいでした
けどその後は終始 二人とも楽しく過ごせました ありがとう(v^-゚)


そんな事を思い出し ニヤけながら帰ってきた 思い出の淡路島ビックリマークビックリマーク

めっちゃご無沙汰で自分のブログを覗いてみた

あらためて根気のなさに呆れる(笑)

今度こそ 今度こそ 何度目やろう

また気分一新でガンバロ