筑波サーキット | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

気づいたらもう2月も2/3が終了してますね・・・・(゜д゜;)


先週末に雪の残る中、筑波サーキットに行ってきました。

’12年の筑波選手権以来、ほぼ2年ぶりの訪問です。





目的はコース2000ライセンス取得とMFJフレッシュマンライセンス取得です。

今まではエンジョイライセンスでレースに参戦してきましたが、今年は筑波にも用がありそうだし

もてぎと比べるとリーズナブルですし



あの残雪の中を考えるとそこそこの人数があつまってましたよ(ノ゚ο゚)ノ

ほとんど4輪のライセンスの方でしたが・・・


ライセンス講習の内容は、

①筑波コース2000の走行ルール 
②走行枠の予約方法

必要十分な内容でした。


帰りにメインスタンドにて



筑波山がきれいに見えました。


次は3月のもてぎ走行会に向けて車両を組み立て状況を報告します(・ω・)/