2013年シーズンを振り返って | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

今年も残りわずか・・・・ちゃちゃっと今年もまとめをしておきたいと思います。

ちょっとDE耐!以降は特に練習や整備も行っておりませんでした。

もてローも年間4位だったので、当初の目標だったシーズンエンドパーティー出席も未達と思っていたところ・・・

茂木から案内状が!!



もてローのシリーズ表彰の対象を知りませんでした・・・

んな訳で、








3時間立ちっぱなしで疲れましたがとても楽しかったです。

トロフィーと副賞のお米、ビンゴ大会で景品も頂きました。有休休暇を取得して行ってきました三 (/ ^^)/

2014年シーズンですが、もてローではミニバイクが走れるクラスは無くなります。

やはり今盛り上がっている250㏄クラスに変更する方も多いんですかね。


自分に関してはこのクラスを楽しんで参りたいと考えています。

まぁ、自分の身の丈で楽しめる範囲がこのクラスまでですからねぇ(;^_^A

どこを走るかはまだ決めていないですが


ちなみに既に来年に向けて準備を始めております。

来年はもっと車両のことについても書いていきたいと考えてます。

今年もレースを通していろいろな方に絡ませて頂きまして大変感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。