Fairy Mind プログラム0期 参加レポ(後編) | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

お待たせいたしました!!

 

松下佳子さんが主催されていらっしゃる、

キラキラFairy Mindプログラムキラキラ

 

ただいま、記念すべき1期が開催されています!!

 

…とはいえ“Fairy Mind プログラム”って何?
どんなプログラムなの?
受講することでどんな変化が期待できるの??

などなど、クローズドなプログラム秘密だからこそ、

このプログラムの実態が気になる〜キョロキョロ!!

という方に向けて、

 

現行プログラムの前に存在した、幻の0期を受講させていただいた

筆者(norico)が、その実態をレポートさせていただきますキラキラ


この記事を読めば、
宝石赤Fairy Mindプログラムとは、どんなプログラムなのか。

宝石赤0期の講座ではどんなことが学べたのか。

宝石赤講座内で、どんなことをして、


宝石赤受講者にどのような変化があったのか。

が、わかります。


ぜひお楽しみに♪

 

この記事では、伝説の0期乙女のトキメキ

Fairy Mindプログラム、参加レポ後編をお届けいたしますアップアップ

 

※プログラムの概要を記載した前編はコチラハート

(まだ前編を読まれていない方は、前編からぜひご覧になってくださいね!)

 

それでは早速いってみましょう!


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

Fairy Mindプログラムの実態・・・

それは・・・私が思うに、

 

フェアリーのように🧚‍♀️✨、

美しく軽やかに思い通りの世界を生きていらっしゃる、

かこちゃん、こと、億女の松下佳子さんから、

 

その、幸せな人生の歩み方のエッセンスを、直接教えていただけるプログラム。

 

そんなプログラムだと思いますおねがいピンク薔薇

 

 

一生懸命に頑張ることが美徳と教えられてきた、

昭和・平成を生きてきた私たち・・・、

 

理想の未来を手にいれるには、

頑張って頑張って歯を食いしばって我慢しておばけくん

そうして、ようやく手に入れられるものと思っていませんか??

 

 

かこちゃんが提唱する方法はそれと真逆!

 

自分の気持ちに従って

美しい心で、自分を満たし癒しワクワクすることをして、

 

他者に感謝をして、自ら与える人になっていくこと・・・義理チョコ気づき

 

 

そんな、風のように軽やかで、

フェアリーのように生きているだけで、

 

好きな仕事が舞い込み、

お金や支払いに心配することがなくなり、

 

人間関係が良好になり、

パートナーシップの悩みがなくなり、

 

気づけば億を稼ぐ自分になっている・・・。

 

そんなウソみたいな現実が実現してしまうプログラムでした🤫💕

 

 

 

文字で書くと胡散臭く感じるかもしれませんが😅

3ヶ月間のプログラムを受講してみて(潜入してみて?!)

受講者の方々が全員、何かしらの変化をされていたので、

ウソではありません👍

 

参加者の具体的な変化としては、

 

◆ 初めてリリースした商品が、発表と同時に売れた。

◆ 個人事業の事業拡大を目指して活動してきたが、年内に法人化できる目処が立った。

◆ インスタライブに初めて挑戦し、ライブ中にサービスのお申し込みが入った。

◆ 毎日、仕事・家事・育児に追われていたのが、やるべきこととやらなくて良いことが明確になり、不要なことを手放したことで、自分の成長に使う時間ができた。

◆ 漠然と思っていたやりたいことはあるものの具体的には動けていなかったが、良い話が舞い込んできて、夢に向かって進み始めた。

◆ 臨時収入が立て続けに入った。

◆ どうしても許せなかった人を許すことができて、世界が変わった。

◆ 運の良いこと、ラッキーなこと、ミラクルなことが連続で起こっている✨

 

などなど!!!

 

 

なぜこのように、信じられないほどに、次々と変化が起こるのかびっくり!?

 

それは、プログラムを通して、

自分のマインドを整え

理想とする未来を、現実にする力をつけていく内容だから。

 

マインドを整えることによって、

目の前に起こる事象に振り回されることなく

前向きに捉えることができるようになったり、

 

迷いが減り恐れを払拭して行動できる自分になるのです!!乙女のトキメキ

(↑・・・と、受講者のみなさんの変化を目の当たりにして思いました。)

 

 

 

“引き寄せ”というと、ちょっとスピリチュアルな感じがしますが、

スピリチュアル云々関係なく、

マインドを整えることで、引き寄せられる自分になることを、私自身も体感🧚🌈

正しく願うことで、願いって叶うんですおねがいキラキラ

 

 

プログラムの内容は、

 

宝石ブルーかこちゃんによる講義あり、

宝石ブルーグループコンサルあり、

宝石ブルー学び多いワークあり、

宝石ブルー参加者同士のシェアタイムあり、

宝石ブルーみなさんのシェアに対するかこちゃんのフィードバックあり、

宝石ブルー定期的に動画・音声によるフォローアップメッセージ配信あり、

宝石ブルー参加者限定のグループチャットあり、

 

・・・と、

プログラム参加中は、日常的にフェアリーマインドに触れ、

かこちゃんの億女マインドをシャワーのように浴びて、

インプットとアウトプット、そして内観やワークを通して、

マインドセットし、フェアリーマインドを徹底的にインストールしていきます。

 

そんな充実した内容なので、

参加者が変化しないわけがないわけですアップ🧚‍♀️✨

 

気になる方は、

次の募集があるときに、

体験会や説明会を、のぞいてみてくださいね!

 

以上、0期参加者のnoricoが、実際に参加してみて目撃した、

Fairy Mindプログラムの参加レポ(後編)でした!!

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

参加レポの前編はコチラから。

右矢印Fairy Mind プログラム0期 参加レポ(前編)

 

 

 

 

 

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Rootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加