Fairy Mind プログラム0期 参加レポ(前編) | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

松下佳子さんが主催されていらっしゃる、

Fairy Mind プログラム🧚‍♀️✨

 

フェアリーって何?

いったいどんなプログラムなの?

と、疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、

今回、現行プログラム開始前の幻の『プログラム0期』に、

ご縁あって参加させていただきました、私、noricoが、その実態をレポさせていただきます!!

 

 

・・・参加レポは以下から下差し・・・

 

大好評!

Fairy Mindプログラム1期がいよいよ7月24日にスタートしました!

それに先駆けて、実は、
4月〜7月に、伝説の0期が存在していました!!


Fairy Mind プログラムって何?
どんなプログラムなの?
受講することでどんな変化が期待できるの??

などなど、このプログラムの実態を
知りたくないですか?!ピンク薔薇


今回は、その伝説の0期の内容を、
受講者のひとりである筆者(norico)が、

レポートさせていただきますキラキラ

この記事を読めば、
宝石赤Fairy Mindプログラムとは、どんなプログラムなのか。

宝石赤0期の講座ではどんなことが学べたのか。

宝石赤講座内で、どんなことをして、


宝石赤受講者にどのような変化があったのか。

が、わかります。


それでは早速いってみましょう!


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 


【プログラムの概要①】

 

プログラムの詳細は以下のリンク先に詳しく書かれていますので、

ご興味のある方はのぞいてみてください♡↓
https://lpy53.hp.peraichi.com/brand_site_p1_1

詳細は上のリンク先に書かれているので
割愛しますが、Fairy Mindとは、

お金、仕事、子育て、パートナーシップ…
人生全てにおいて、
『美しく、軽やかに、億を稼ぐ。
 全部、上手くいく。』


自分は幸せであるという絶対的安心感をもとに
美しいエネルギーを放って豊かになっていくこと。


 

実際に、プログラム参加者の方々は、

Fairy Mindをインストールしたことで、

ご自身の人生において、ビジネスにおいて、パートナーシップにおいて…

様々な良い変化がありました!(→変化の詳細は『レポ(後編)』に記載しております。)


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 


【プログラムの概要②】

1期からの本コースでは、
Fairy Mindを確実にインストールするために、

そして効果を高めるために、

受講期間は6ヶ月になっていますが、

0期は、プレコースとして、3ヶ月間のプログラムでした。

(3ヶ月間でも、内容の濃い、とても充実したプログラムでした‼︎)


毎週月曜日の10時から、Zoomにて、講座やグルコンが行われますPCキラキラ


3ヶ月間、欠かさず毎週行われ、

毎回、講座やグルコンの前には、まず参加者のシェアをたっぷりと行います。

それに対して、松下佳子さんの、深いフィードバックがあります。

 

 

この、シェアタイムフィードバックの時間が、とても気付きと学びの多い時間になっており、

講座やグルコンでの有益な時間の前に、このシェアタイムがあることで、

その後の講座やワークの充実度合いが格段にアップしますアップ

 

 

松下佳子さんの、

これまでの、キラキラ思い通りに全てうまくいってきたキラキラ人生のエッセンスと

彼女の軽やかなマインドを、プログラムの中では惜しみなく教えていただけます!!

 

 

講座の他にも、参加者限定のインスタアカウントがあり、

フォローアップ動画も随時配信されます流れ星流れ星流れ星

佳子さんのFairy Mindのシャワーを日常的に浴びることで、

ひとりではなかなか叶わなかったマインドチェンジが加速アップ

 

また、参加者限定のグループチャットでは、

参加者同士の日常的な気付きのシェアが活発に行われ、

この環境はもう、豊かになるしかないクローバーキラキラ

・・・といった場がたくさん用意されていますおねがいラブラブ

 

 

 

Fairy Mindをインストールし、マインドが整うことで、

 

絶対的安心感のもと、
美しいエネルギーを放って
一生豊かに生きていくマインド

 

を手に入れましょう!!ハートのバルーンキラキラ

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

 

参加レポを書くつもりが、

素晴らしすぎるプログラムの、その全体像をお伝えしたく、

つい概要だけで1記事になってしまいました笑い泣き💦

 

 

次の記事では、

3ヶ月間、全11回の講座・グルコンの内容と、

受講した私だからこそ見えた!

受講者の方々の驚くべき変化を、お伝えいたします🧚‍♀️💕

 

 

つづく。。。右矢印Fairy Mindプログラム0期 参加レポ(後編)

 

 

 

 

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Rootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加