★★緊急★★ロッキーパパさんの情報求む
去年の11月にZEBRAで一緒に遊んでいただいたロッキーくんのパパさんが
東北地方の震災後、連絡が取れなくなっているようです。
非力ではありますが、少しでもお役にたてればと転載させていただきました。
情報をお持ちの方はご協力をお願いします。
まこっちゃんさんのブログ「はなのいろは・・・ 」からの転載です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私たちの大切な仲間のロッキーパパの安否が確認できておりません!
1人でも多くの方の目に留まり、1つでも多くの情報をいただきたいのです!
拡散、リンクをよろしくお願いします。
以下、盛岡中央公園ドッグランサポーターズの記事よりコピペ。
ドッグランサポーターズ 「イタグレ スパイクの飼い主小山
」です。
この度の震災で僕らの仲間が安否不明となっております。
イタグレのロッキーパパ
こと阿部伸彦さんです。
皆様にお願いです。
より多くの方に一つでも多く情報を頂きたく思います。
そしてこの情報を自身のブログやツイッターなどのSNSで拡散宜しくお願い致します。
拡散と情報提供に何卒ご協力くださいませ。
阿部伸彦さん 53歳 (1958.3.21生)
株式会社 金久 盛岡営業所 勤務
盛岡市上田在住
身長175cm前後(推定)体格はややガッチリ。
11日の震災当日、沿岸部に出張中、安否不明に。
当日、お取引先廻りをされていたそうです。
最新の確実な情報として宮古市南町のお醤油屋さん「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんに立ち寄っているとの事。
その後、宮古市向町の「楽菜」という飲食店に向かうとの阿部さんの声を聞いた方がいるそうですが
連絡の取れた「楽菜」の方のお話では少なくとも「楽菜」には立ち寄っていないとの事です。
ちなみに「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんと「楽菜」さんの距離は推定で500m程度だと思われます。
さらに当日、阿部さんが使用していた営業車がわかりました。
トヨタ プロボックス(白)ナンバーは岩手400 た 361
もう一点、阿部さんは日頃携帯電話を二つ所持。
個人使用はドコモ、会社用はソフトバンク。
二つともケースに入れ腰のベルトに装着していたそうです。
もしかすると携帯電話に関しては何らかの事情で離れてしまい手元にないかもしれません。
そして現在、宮古市ではソフトバンク、ドコモが繋がりづらいとの情報もあります。
先週末、阿部さんの会社の方が現地に入り避難所等を捜索されています。
宮古小学校
山口小学校
合同庁舎
消防本部
常安寺(常安禅寺)
以上が先週末、会社の方が訪れ阿部さんの存在を確認出来なかった避難所です。
その他、宮古市には約60カ所の避難所があるとの情報もあります。
それ意外でも個人宅に避難されている場合もあるようです。
一つでも多くの情報宜しくお願い致します。
以上が22日(火)13:45現在の情報です。
尚、情報の行き違いや混乱を避けるため今回の情報提供先は私小山が承ります。
下記の番号またはアドレスまでご連絡ください。
小山兼輝(コヤマ トモキ)
019-681-3899 begin_of_the_skype_highlighting
019-681-3899 end_of_the_skype_highlighting(留守中も携帯電話に転送されますので基本24時間OKです)
scienceclub@docomo.blackberry.com
宜しくお願い致します。
