10月8日

テーマ:



「はなのいろは・・・」 







「はなのいろは・・・」 







「はなのいろは・・・」 





こちらに引っ越してきてから 3か月とちょっと。


まだまだ近所の地理がよくわかっていないので

気任せ足任せ~で、新たなルートを歩いてみたんだけど


途中、2度ほど袋小路に入ったりして、行きつ戻りつ彷徨ってしまいました。


はな☆ひめを連れていなければ、絶対不審者に見えただろうな 汗


でも、ドキドキわくわくの楽しい散歩になりました


次回も 新規ルートを開拓しようっと ♬


車の運転でもそうなんだけど、初めての道ってわくわくするのよね ニヤリ



















少し前のおはなし





ひめに誕生日プレゼントをいただきました


「はなのいろは・・・」 


どれもみんな美味しいらしく 食いつきが半端ないですビックリマーク


高級フードにうまうまおやつ、ごちそうさまでした ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





AD

10月7日

テーマ:


お尻  







でーーーんビックリマーク








ででーーーーーんビックリマークビックリマーク








定位置で日向ぼっこ中の ひめたん(´∀`)



落ちないでね。















Pちゃんママから ひめにプレゼントをいただきました らぶ1


はっ (≧▽≦)







ブリブリワンピースは、

自分ではなかなか選ばないデザインなので

とっても新鮮о(ж>▽<)y ☆

たまごちゃんもありがとう♪



Android携帯からの投稿
AD






空気はひんやり冷たいけど 陽射しはあたたか、いい~天気晴れ

放射冷却現象ってやつね。秋だなぁ。







はなこ、ひめ、3ヶ月ぶりのランです。


立ち木などの障害物がない 全面芝生のコートが空いてました OK






隣からは 仲良しさんたちに誘われたけど、がまんがまん。



万が一、走り屋のひめが衝突でもしたら、怪我させちゃうからね。






でも、友達がいなくても この満足げなお顔 (*^ ・^)


こんなに楽しそうにしてくれると、こちらも顔がほころんじゃいます。






あれこれ心配してたけど、連れてきて良かった♪








はなこも それなりに満喫してたみたいあせる


体軟らかいなぁ






Android携帯からの投稿
AD

9月26日

テーマ:


散歩に行ったら


すたすたすた・・・       てけてけてけ・・・






向こうから

『わーわーきゃーきゃー』

『ドンドン!ピーピー!』

音が聞こえてきたから、

いつものコースを外れてちょっと行ってみたら

運動会やってた!


スポーツの秋だねぇ










今日のはな☆ひめ地方は とても肌寒かったぁ((>д<))

運動会では タンクトップ姿の子供たちもチラホラいたけど

父兄や先生方のほとんどは フリース等の防寒着を着用してました。

明日はもっと気温が下がり、最低気温が10℃を下回るとか

生まれも育ちも北国だけど、寒いの本当に苦手( ̄ー ̄;)









コタツ出そうよ~





コタツ出してもらわなきゃ~です




Android携帯からの投稿