宝石紫こんばんは~
今日で5月が終わりますね
早かった~~~
 
 
そして、
今の、コの時間、涼しいですね。。
気を抜くと体調を崩しそうです凝視
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
宝石紫先日の
凄い大雨の日雨
カットしてきました爆  笑
 
初めて行く美容院だったので
ある意味、湿気を含んだ髪を見ていただけて
説明しやすくて
良かったですアップ爆  笑

 

​​​​​ストレートの部分をカットしてしまおうと

考えてましたが

梅雨越してからの方が良い

と。

 

重めで

3cmカット。

もう少しの辛抱です

 

巻いてもらいましたキラキラ

 

 

 

宝石紫次回こそ

ストレート部分カットして

ボブくらいに!?。。。

 

 

まじかるクラウンSachiまじかるクラウン