黄色い花こんばんは~

 

 

 

 

 

梅雨はスグそこですね雨

縮毛矯正はしないことに決めてから、

まだ美容院へ行っていなくて

 

上はウェーブ

下はストレート

へんてこりんな髪型のままです爆  笑

来週行こうと考えてますおねがい

(いつも行ってる美容室が日程が合わないので

初めての所でのカットは不安ですがアセアセ

 

鎖骨下くらいまで一気に切ってしまおうか

それとも徐々にほうがいいのか?

と、思いながら

手術2回目の前だったかな?

確か次の手術も決まっていて、

消毒液とかがついたり摩擦で

絡まって大変だったロングヘアから

人生初ショートに。

 

病室で、病院専属の散髪屋さん?に

カットしてもらった頃から

切った後に知った何故かアシンメトリー

 

伸びていく過程の写真を見返してみると

身長が低い私には、

鎖骨下くらいが全体のバランスをみると

ちょうどいいのかなと。

 

雨の日は湿気で膨らんで

大変ですが。。。

と言うか

諦めモードに入りますw

 

 

 

ん~

やっぱり悩むもやもや

 

カットしたら、写真載せますねスター

(いらんかもやけど爆  笑

 

クローバーSachiクローバー