こんばんは~飛び出すハート

GWが始まりましたニコニコ

 

今日は良く晴れて

すごく暑かったですね~あせる

 

午前中に舞洲の

ネモフィラ祭りに行ってきました~

万博の工事も車から少し見えましたお願い

 

また書きますね~アップ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

黄色い花この間

美容院へ行ってきました~

 

縮毛矯正してから

そろそろ1年。

 

くせ毛が伸びてきて

へんてこりんな

髪型になろうとしています。

 

上はウェーブ

下はストレート

 

みたいな笑い泣き

また縮毛するか

考えましたが、

いつかは止めると思うので、

 

梅雨、

また爆発ヘアーになること

承知で、縮毛矯正しないことに決めましたスター

 

理由:結局、髪を巻いているから

スーパーなどの近所のみそのまま

 

ストレートのほうが

綺麗に巻けますが

 

もじゃもじゃしてる方が

顎、首周りの手術痕がごまかせれる気がしてうさぎクッキー

 

めちゃくちゃ伸ばしながら

乾かして、残るくせ毛は

こんな感じ(左)↓

 

流行ってるらしい

外ハネでセットしてもらいましたアップ

 

髪は3cmカットしましたが

もう少し切りたいかも爆  笑

 

でも切ったら

切ったで大変そうでキョロキョロ

 

ストレート部分を切るにはまだ早いキメてる

考え中~

 

桜Sachi桜