あんまり行かないエリアへ
お出かけ途中に見つけた 
~ Leonidas ~
久しぶり過ぎてめちゃ嬉しくて買っちゃいました音譜
ベルギーに2年居た事があって
いつもその思い出が蘇りますニコニコ
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
美容院へ行ってリタッチ音符
めちゃ伸びましたアップ
次回は少し切ろうかな~
 
 
 
  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

去年が最後と思ってましたが

期待を込めて梅の木そのままにしてました。

先月から実をつけ始めて

期待を持って

放置してました。

 

結果。

今月入ってから

全て実を落としてました。。。

 

来年は実をつけてくれるかな~

今年は梅酒作りもシロップ作りもなしですショボーン

 

 

リボンSachiリボン