君に最後のアドバイス! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

元気そうで何より!

ご存知、田中 幸・・・。

SACHI、すっかり怪我も癒えて良かったなぁ~^^

毎日毎日、一緒に練習していたあの頃から、もう10年以上経つ?・・・ビビるね~。

あの頃は何にも考えず、ただひたすら上手くなろうとして、お互い毎日毎日・・・狂ったように練習してたね~!

君はすっかりメジャーの仲間入り、今の活躍している君をみていると何だか嬉しいね~!^^

あの頃と少しも変わらず熱く、しつこくスノーボードやってる。。。

最後に、もう一つ教えておこう、

まだまだ、若い奴には負けないぜ!・・・って思ったら・・・。

そろそろ・・・。だ!


PS:俺はまだまだ若い奴には負けないぜ!!