ナイスな天気! | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、2010~2011シーズン 『IN』 しました~!

岐阜エリアの山は、まだてっぺんが少し白いだけです。

しかし、行ってみたら、ホレ、この通り!十分な雪がございます!

しかも超~快晴でいいスタート^^

今シーズンは素晴らしいシーズンになる予感!

とりあえず、朝一から3時間ほど滑って終了~!

さて、本日滑った感じから、とりあえず、もうちっと身体ほぐさないと、シーズン中もたないな^^;

っと、帰りの車で日頃の生活を反省しつつ、夕焼けGET・・・。

とりあえず硬すぎる股関節と腰、の柔軟性アップを急ピッチで^^改善します・・・。

シーズン 『IN』 してる人も、これからの人も、

怪我のない、最高のシーズンになりますように!(-人-)