念の為、お願いしとくこと・・・。byチョビ | 326.terao Blog

326.terao Blog

スノーボーダー『326.TEAO』 の日常。。。
スノーボードとサーフィンのショップ『Board house Rooop.503』とサーフボードブランド『R5moves』のオーナーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうもチョビですw。

久々の登場です・・。

写真は先日『サノヒロ君』と『レン』と『326』と『僕』でDOGRUNに行ってきたw!

サノヒロ君と326は仕事の打ち合わせ・・・。

僕は、DOGRUNでNOリードの練習だw。

今年は雪山をレンと一緒に走りたいw・・・。

でも、僕は典型的なハスキー、=方向音痴でナイーブな内面の持ち主・・・。

迷子になったらどうしよう、っていうか間違いなく100%迷子になる気がする・・・。

のでNOリードで呼ばれたら、ちゃんと帰れるように練習中・・・。

難しい・・・、遊びに集中しすぎて、呼ばれてもなかなか気が付かないw。

PS、もし僕が、雪山で迷子になったら、みんなで捜索してくださいw

それから、こんど奈良に新しくOPENするサーフィン、スケートボード、スノーボードのショップ『ROOOP.503』

宜しくだw。

2011/04/01 OPEN ですW。

QRコードを読み取って(rooop.503@prius-pro.jp)に、空メール送信でメンバー入会してください!お得な情報ゲットできるW!

by チョビ