7歳のお姉ちゃんが
去年10月中旬に右肘を骨折し
固定やギプスで固定しましたが
0.3㎜動いてしまい
2018年10月29日に
右上腕外顆骨折の手術しました。

今回はやっと骨がくっついたので
また入院して右肘の中に
入れた物を取る手術をしました。

2019年2月19日午前中
手術は1時間半で終わり
手術の全身麻酔が
切れた後の痛みで可哀想なことにえーん

でも前の手術よりは
痛みなどは軽いらしいショック

今回は吐かなくて良かったね!!
すごく心配してたから

右肘の中に入ってた物⬇︎
綺麗に取れた後の右腕⬇︎
⬇︎この前は糸抜くのに
大変だったけど今度は
端に出てる糸を
ピーッと抜くだけらしいデレデレ
しかも前の手術後
切った所がミミズ腫れみたいに
なっていたのですがその部分を
切除して縫ってくれたそうです!!
良かったぁ💕
先生ありがとうございますお願い

パパのせいで骨折した話
骨折理由⬇⬇⬇