長女が右肘骨折してからは大変だった笑い泣き


とりあえず固定して様子を見るって事で。
動いたりぶつかったりすると肘は
すぐズレて神経当たっちゃうから
安静に。   
小学校を1週間ちょい休ませたショック

利き手だしトイレも1人じゃできないし
荷物も持てないぼけー

病院にもしょっちゅう
レントゲン撮りに行かなくちゃいけないチーン

2、3日に1回は病院に行き
長い待ち時間を過ごしレントゲン撮りの
日々を過ごしていました滝汗
勿論パパは病院に連れて行ってくれた事は
一度もありませんでしたチーンチーンチーン

骨折2週間後  このまま自然治癒で
乗り越えられるかと思っていたら
0.3ミリ  ズレてしまったので
今日手術しましょう!!

今から入院して下さい!!ってゲッソリゲッソリゲッソリ

パパにも今から来てもらって下さいと
言われたので連絡して夕方に来てもらった。

入院前の検査や説明。手続き。
下の子の幼稚園に電話して今日は5時まで
預かりにして下さいとお願いして。

手術はまだ始まらないし
小さい子は小児科の病室に入室禁止なので
幼稚園に行って下の子と2人で自宅に帰った🏠
お姉ちゃん心配えーん

しばらくすると無事手術成功だと
パパが教えてくれたけど。

夜麻酔が切れた後  右肘が切れてるし
ひじの中によく分からないけど
針金みたいなの2本と
ワイヤー見たいのが1本入ってるから
痛いらしく泣き叫んでたガーンって
かわいそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局鎮痛剤かなんかで
落ち着いて眠ったから
パパは帰ってきた。

朝いちで病院に走っていったら
元気がないゲッソリしたお姉ちゃんがいたゲッソリ
トイレに行こうと立ち上がるだけで
痛くて泣いてたえーん
この写真は3日目  かなり元気になってる写真
その後  無事退院お願い
小学校も行き始めたけど
荷物が持てないからママ来て〜って
言うので朝だけ教室まで毎日
教科書や絵の具などを持って一緒に登校ニヒヒ
1ヶ月 一緒に登校しました!!

すぐに走って戻って下の子の幼稚園の
お弁当🍙作ってご飯🍚食べさせて登園

上の子がパパのせいで骨折してから
パパの生活は全く変わらないのに
私の生活はかなり変わったんでイライラムキー

特にイライラしたのが退院後も
ギプス生活なので
お姉ちゃんがお風呂🛁に入れない滝汗
手にビニール袋とかやっても
水が入っちゃったり面倒くさいチーン
だから全身おしりふきシートで拭いて
髪は介護用の水がいらない
シャンプーをした。

綺麗に洗ってない身体でベッドが
私にはかなりストレスだった笑い泣き
勿論  我慢しましたが。

そしてやっと11月終わりにギプスも取れ
良かったと思ったら
2月に肘に入れた固定する針金みたいなのを
取る手術でまた入院予定ですチーンチーンチーン

基礎 コスパ良し これ一冊で

1年生の漢字全部覚えられますチューチューチュー

  

私の感想 応用編って感じかな

ちょいレベル上

カラーだからやる気出ます!!全科目だし

 

結構ハイレベルな応用編

基礎がしっかりできて難しい問題に

挑戦させたい方にオススメ❤

コスパ良し!!