楽しい♡レッスン | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

 東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

最寄り駅までのアクセス

東京駅から10分・新宿駅から5分

 

AJBジュエリーバッグ®協会
5作品認定校 &
グルーデコ認定サロン(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)です 音譜

ブログご訪問ありがとうございますおねがい

 

クオリティー高い

ジュエリーバッグ®ドキドキ

 

少人数制で質問もしやすいお教室です

初心者様でも大丈夫ビックリマーク

基礎から丁寧にレッスンいたします

 

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 

今日のレッスン音譜

 

♡2作品認定講座 K様3回目のレッスン

♡兵庫県宝塚市Arc-en-cielのY先生は

 『minicoin case』manoR先生ご考案

 『bag charm』当サロン考案

♡稲城市BirchのM先生は

  『bag charm』当サロン考案

  『Open Heart』当サロン考案

 



2作品認定講座のK様

今日はトートの全行程が終わり

繰り返し作業はご自宅で家

次回は持ち手の取り付けのみですカバン

クラッチは横テープのみなのですが

トートの宿題が沢山ありますので

次回にすることにしましたおねがい

動画を撮ったり、メモを取ったり

とっても熱心に受講してくださいますメモ

四つ編みもとってもお上手でした合格

迷子の見つけ方を2つお伝えいたしましたビックリマーク

「マジックみた~い目」と驚かれて

面白かったですゲラゲラ

次回、認定講座修了楽しみですね~音譜

 

 

兵庫県のY先生、本日、東京滞在最終日

当サロンにレッスンにお越しくださいました音譜

Y先生、

AJB公認ライセンスをぜ~んぶ受講されている

スゴ~イ先生音譜

もちろん

『HeartDay』も『Gift』も

本部レッスンにご参加くださいましたバレンタインチョコ

気付けば最近、毎月お会いしていますラブラブ

来月はレッスンお願いしていて

お会いするのがとっても楽しみです音譜

 

午前中は、Y先生とM先生はご一緒に

bagchramラブラブ

M先生の配色がとっても面白くて素敵だったのに

お写真を撮り忘れてしまいましたショボーン

Y先生は完成後、撮影をされていましたので

私もパシャリカメラ



とっても可愛いお色で作ってくださいました音符

 

午後は、Y先生は

コインケースとパスケース

フィッシャーピンクでとってもCuteな仕上がりですラブラブ

サンプルをご覧になりながらサクサク

仕上げてくださいました

 

M先生は、キラキラシルバーの

オープンハートキラキラ

工程も簡単でサクッと出来ちゃうところが

おススメ

メガネフォルダーにもなる

ペンダントタイプに仕上げてくださいましたドキドキ

 

途中、M先生にお茶をぶっかける

という大ハプニングもありましたが滝汗

「大丈夫よ~」と優しいM先生

全然大丈夫じゃないくらい濡れてましたが・・・あせるあせるあせる

ホントにごめんなさいね・・・

 

今日はM先生の美声も復活ゲラゲラ

トークも面白すぎましたゲラゲラ

 

完成お写真、撮るのを忘れちゃって

ショックだけど

今日も楽しくレッスンをさせていただきました音譜

 

来月も楽しみラブラブ

 

おんぷ最後までご覧いただきありがとうございましたおんぷ