メリット♡アレンジも見れちゃう!! | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

東京・新宿区・千代田区

四ッ谷駅・市ヶ谷駅 徒歩5分

最寄駅までのアクセス

東京駅から10分・新宿駅から5分

 

AJBジュエリーバッグ協会
5作品認定校 
グルーデコ認定サロン(JGA/ユリシス)
Roomy LaLa (ルーミーララ)ですラブラブ

 

 ブログご訪問ありがとうございます音譜

 

ハンドメイド大好きっドキドキ

少人数制&完全予約制

分かりやすく丁寧にレッスンいたしますビックリマーク

簡単テクニックで美しく仕上げる方法

楽しくお伝えいたします!!

 

 

インスタでも毎日のようにpostされている

『Lid~リッド~』

AJBジュエリーバッグ®協会提供

designed by NORICO先生

 

先日

板橋区C’SNALW先生

埼玉県川口市Atelier petit chatonのM先生

墨田区のN先生が

レッスンにお越しくださいましたおねがい

 

Lidは、蓋と持ち手にレザーを使用した

ちょっと贅沢なジュエリーバッグ®です宝石赤

レザーのお色もカラフルに取り揃えられており

AJBのセンスが光る作品となっておりますキラキラキラキラ

 

作りやすい工程となっていますので

お喋りしながらお気軽に作れちゃうのも魅力的音譜

認定講師様なら

1レッスンで完成しちゃうのも嬉しいですねラブ

 

皆様のLidもとっても素敵に仕上がりましたキラキラ




まだまだ人気の『Lid』

今月はblock技法を受講してきますので

『Lid Block』もご紹介しますね~音譜

 

 

練馬区から『Heart Day』の

レッスンにお越し下さったPerle-roseのT先生

東京と鹿児島でレッスンをされていますおねがい

インスタでご興味を持ってくださった

ハートのコースタードキドキ

 

初めは手編みに驚かれていましたが

コツを掴まれると

ケースのハートをサクサク編まれました音譜 


「これはハマるかも~ラブラブ」と

気に入っていただけたようで嬉しかったですおねがい

 

「考案者の先生から習いたい」と

お越しくださったT先生

 

アレンジ作品をご覧いただけるのも

考案者のサロンならではかもしれませんねっラブラブ

 

当サロンでは

『Heart Day』のアレンジの小物入れや

『Gift』のアレンジでティッシュケースなどを

ご覧いただけますよラブラブ


ご受講後のアレンジの

参考にしていただければと思います音譜


『Heart Day』アレンジ キャンディ🍬を入れたりラブラブ

シュガースティックを入れたりラブラブ

ジュエリーバッグのお道具を入れたりラブラブ

『Gift』のサイズアレンジラブラブ現在、本部にドキドキ

『gift』アレンジ ラブラブティッシュケース ラブラブ現在、本部に

当サロンにはオーロラクリアキラキラキラキラ



まだあるかもラブラブ

作りたいのに時間がなくて作れていないものラブラブラブラブ

 

 

数日後

インスタに沢山のハートをpostしてくださったT先生

その作品がこちら~


インスタからお借りしております


とっても感激しましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたドキドキ 



おんぷ最後までご覧いただきありがとうございましたおんぷ