オリジナルクラッチ 続々 完成!! | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

新宿区・四ッ谷・市ヶ谷
ジュエリーバッグ協会®認定校&
グルーデコサロン Roomy*LaLaです。

 

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございますありがとう

 

Roomy*LaLaオリジナルクラッチ

「tricot~basic~」を受講してくださった先生方の作品が

続々と完成しております音譜

 

お忙しい中、お越しくださいましたRayluのレイ先生Wハート

横浜から遥々お越しくださる、K先生とN先生ラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ

 

皆さん、完成に向けてラストスパートです急ぐ

 

ホワイト×ミッドナイトブルーの夏色クラッチを

作成されたレイ先生キラキラ

テープをスルスル通す裏ワザびっくりをご披露くださいました♪

粉も出ないので、テープの艶も綺麗なままですキラキラ

なるほど~勉強になりますガン見

 

ボディーをホワイト×マットブラックのボーダー、

蓋をマットブラックで作成されたK先生キラキラ

初回から編み編み部分もサクサク編んで下さり、

いい感じにプックリ仕上がっていました音符

「金具を付けると更に素敵になりますねキラキラ。」と

おっしゃっていただきましたキャー

 

ブロンズ×マットブラックで作成されたN先生きらきら

ふんわり優しい感じのN先生ふわ

いつもゆったり作業をこなされるんですMr.cloud

いつもバタバタしている私とは大違い汗

テンパっている私を

ふと我に返らせていただく瞬間があるんです顔

 

 

最近、

レッスンを始めて思う事・・・

毎回、私自身が勉強させていただいてるな・・・と。

皆様、ありがとうございますペコリ

 

そして、今回もレッスン風景のお写真を撮り忘れ、

完成お写真も撮り忘れ・・・泣

皆様に完成写真を送っていただきましたsei

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

皆さま、

素敵に作成いただきありがとうございましたきらきら

ペコリ