オリジナルクラッチ アレンジ~!! | 新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

新宿区 ☆ Roomy LaLa ☆ ジュエリーバッグ ☆ グルーデコ ☆ ユリシス

グルーデコ® ユリシスドンネ ジュエリーバッグ®認定講師
東京 新宿区 四ッ谷駅 市ヶ谷駅 徒歩5分の教室

 

新宿区・四ッ谷・市ヶ谷
ジュエリーバッグ®協会認定校&
グルーデコサロン Roomy*LaLaです。

 

 

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございますありがとう

 

先日、

Roomy*LaLa オリジナルクラッチ 「tricot」 

を受講して下さった横浜のK先生が、

早速「アレンジ作品が完成しました~!!」と

お写真を送ってくださいましたbag*

 

しかも!!

 

Bloom*Mさんのとっても素敵なキラキラ

キラキラRound jewelry かごバッグキラキラとのコラボですラブラブ

 

上部を「tricot」の技法で

編み編みしてくださいました♪

 

今まで、クラッチのフタの部分だけを

編み編みしていましたが、

カゴバッグにアレンジしていただけるなんて

幸せです~笑い泣き

素敵にアレンジいただき

ありがとうございますおんぷ

 

 

 

 

そして、

江戸川区のN先生からも

お写真が送られてきましたsei

 

レッスンの際は細めのテープをお持ちだったのですが、

ご自宅に戻られ、あれこれ試されて、

やっぱりプックリ感が出るメルヘンテープに変えて、

編み直されたようで、

完成写真が届きました音符

「この縁、可愛くてとっても気に入ってます」

とのコメントも添えていただき

とても嬉しいですニコニコありがとう