新年のご挨拶 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞよろしくお願い致します🎍

今年は年末から元旦まで

バタバタとせず

身を任せてニコニコ

過ごしたので

慌てて掃除するでもなく

慌てて正月準備をするでもなく

家族が一緒で

眠たくなったら寝て(笑)

除夜の鐘を聞くことなく

でも家族の気配を感じながら

ウトウトと…

これが本当の幸せかもしれませんね。

と、今年もゆるい癒しのお部屋づくりをやっていきたいと思いますにひひ

どうぞ、今年もイイね!

もよろしくお願い致しますラブラブ

玄関だけはお正月音譜


そして、1月14日(月祝)は

Achika 市 

です音譜

今回も沢山の出展者の皆さんが集まって下さいましたニコニコ

それから、
新しい試みの

ミニセミナーも開催されます!

1時間のミニセミナーが

3種類音譜

1つのセミナーだけでもイイし

3つとも受講も有りですビックリマーク

セミナーは13時と15時からを予定しています。

詳しくは来週のはじめに

お知らせしますねニコニコ

講座のお知らせ

宝石緑ルームスタイリスト認定講座2級・1級宝石緑


輝くあなたにワンランクアップさせてくれる

資格講座!


黄色い花お部屋づくりが苦手な方

黄色い花整理整頓が苦手な方

黄色い花お部屋づくりに興味がある方
黄色い花模様替えが好きな方
黄色い花お部屋づくりのお仕事をしてる方
黄色い花お子様のお部屋づくりに困っている方
黄色い花資格を取ってお仕事に活かしたい人
黄色い花ルームスタイリスト・プロになって講師の仕事をしたい人etc

こんな方もお待ちしております!


不動産業、建築業、インテリア業、雑貨屋さん

なども!



ルームスタイリスト1級認定講座

1月23日(水)

10:00から17:00

神林堂ビル6F

553-0003 

大阪府大阪市福島区福島6―9―11 神林堂ビル

お申込みはこちらから↓



インテリア&リノベーション

行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

http://ameblo.jp/achika-net/