縁起担ぎ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんはニコニコ

癒しのルームスタイリストプロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です音譜

年始めの縁起担ぎ

毎年、仕事を始める前に

やっていることがあります。

金谷と言う

すき焼き屋さんのすき焼きを食べてから

仕事を始めます。

え?ブログなどなど書いてるやん!

と言われるかも知れませんが…

この日から本格的に仕事します!と

決めた日の前に食べてます。

良いものを食べて力をつけて

仕事に挑みます(笑)

数年前から続くけている

縁起担ぎ。

ルーティン。

今年の肉は一段と綺麗で美味しかったです音譜


中居さんがお料理して下さいます。
だから、家で作るすき焼きより
断然美味しいですラブラブ


お店入り口はこんな感じ


昔ながらの暖簾


懐かしい雰囲気の廊下を歩いてお部屋に案内していただきます。




南部鉄器の鍋



毎年、綺麗なお花が生けてあります。


今年はこのお部屋でした。


美味しくいただき

明日から正月気分を脱して

新しい2019年の普段の生活に戻り

お仕事したいと思います🎍

講座のお知らせ

宝石緑ルームスタイリスト認定講座2級・1級宝石緑


輝くあなたにワンランクアップさせてくれる

資格講座!



ルームスタイリスト1級認定講座

1月23日(水)

10:00から17:00

神林堂ビル6F

553-0003 

大阪府大阪市福島区福島6―9―11 神林堂ビル

お申込みはこちらから↓

Achika市


作るの大好き。見るの大好き。

見たい、知りたい、作りたい。

ワクワクしたい。癒されたい。

輝くアイテムがたくさんのイベント


入場無料

1月14日(月祝)

神林堂ビル2F、3F

553-0003 

大阪府大阪市福島区福島6―9―11 


Achika市で

今年から始まるミニセミナー

6Fで開催予定

11時、13時、15時

それぞれ違った講座なのて

3つ全て

受講することができます。


3つ全て受講すれば

今年の貴方は最強かも(笑)