ルームスタイリスト2級認定講座・感想 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはニコニコ

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代です音譜

ルームスタイリスト2級認定講座の感想のご紹介✨

M・Sさま

自分の理想の部屋のイメージができました。
色やレイアウトから今からでも実践できることを知れたので良かったです。

色彩や目線について学べたのでステキと心地よいを見つけることができました。
今の部屋で少しずつ系統を整えてきているので
現時点でのデメリット部分に気付けました。

部屋のレイアウトで家族構成や動線を考えながら決めていくことの難しさを感じました。

帰ってまず、カーテンの色決めと植栽の配置の変更から行いたいです。
自分の部屋では入ってすぐ右上に植栽等を置くことです。

内装の勉強がやっとできてとても嬉しかったです。
なかでも、LDKの配置決めは楽しくやっぱりインテリア、内装関係が好きなのだと思いました。
1級も日程を調整して是非、受講したいと思います。



{3DC6E226-38CF-41D9-8789-8AB9B3E9E3CE}

 
 
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
私のステキ、心地よいを見つけてトップスタイリストになろう!
不動産業、建築業、インテリア業、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方、
 
ルームスタイリスト2級認定講座
 
7月2日(日)
10時20分から17時20分
近鉄文化サロンand4階
お申込みはこちら

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/tokubetsu/

↑近鉄文化サロンのHPもご覧ください。

 
7月22日(土)
10時から17時
草津市立市民交流プラザ
お申込みはこちら 


 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
5月26日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
7月23日(日)
10時から17時
草津市立市民交流プラザ
 
 
ルームスタイリスト認定講座
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
     
 
 
  賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
      こちらのメルマガでご紹介しています。
 
 
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/