神さまがいるバリ島で運命が変わる | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{DC643A12-1993-4C1F-8751-1FC5DF8048F5}


今バリ島のウブドに来ています。

 
私は時々運命が、ガラッと変わって、
何もかもが変わって、
 
まるで別の人みたいに運命が変わってしまって、
 
 
それを予感して受けとめる時も、
 
自分から計画して進む時も
 
両方あるのだけれど、
 
 
今回は
完全に決められた運命を
受けとめるために、バリに来たみたい。
 
 
 
また私の人生が大きく
変わるみたい。
 
でもこれは、
 
 
ずっと昔、
 
生まれる前から決められていた運命の
約束のうちの一つ。
 
 
 
この2年間、
自分に対する能力を封印してきた。
 
 
私は無力で普通の
何も出来ない自分を愛して貰いたかったんです。
 
 
{BC890A59-3503-4286-94CA-50AC0622E337}

強さや
能力で必要とされるのなんて、
こんな哀しい事はない、と
 
私の中の小さな女の子が
ずっと泣いていて
{E2ED07D4-A17C-4EAD-824E-0C366D9453CF}
 
{99F9AEE9-A800-4321-B6AE-E889BF7A0D4F}
 
{740337BC-5378-495F-A3D1-B3E2906A5C24}
 
{64982E61-0118-4D59-AE9E-9B8E4268EAE7}
 
{6B0F8B64-5098-4097-8CA7-62CCC100BA8A}
 
 
 
自由に伸び伸びと
現実を創る自分を封印していたの。
 
 
{473FF228-C21D-4099-943A-E880290CD1B8}

10年前に、
 
ヒーラーのお師匠から
 
バリで運命が変わると言われて
いて、ずっと気になっていたのだけれど、
 
 
今回時が来て、
 
やっとバリ島に来ました。
 
 
10年かかったよ。
 
 
 
運命がどう変わるのか、
ちょっとずつ、明らかになっているところ。
 
 
 
明らかに生まれ変わっていくところです。
 
{2C799F2C-54B3-4084-9ADC-EA2FE15ABD52}
 
{E427ABD8-932A-43F7-9CCF-C49A77FFFC07}
 
{8AB1192F-D1BF-4A6D-8685-C758BDE60867}
 
{E9C42D75-6103-439F-995A-6571C707B9A9}
 
 
神々が宿るバリ島で
神秘的な運命の歓びに震えています。