人に優しくしたい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{3BCADC99-E05E-40F3-AD8A-66D617EEB2E8}

こんばんは、ヒナココです。

人に優しくしたい、
人に優しくされたい

今日この頃でございます。

もちろん、むりをする必要はないのだけれど。


冬の間は
幸せホルモンのセロトニンの分泌が
おちて、

思いのほか、おちこんでしまう人が多い。


人の温もり、
食べ物からの補給、

色々やったり、
運動もよい。

でもどれもパーフェクトではない。

出来ない時が出て来ちゃうのだ。



いつでも、どこでも
10分でも出来る。


どうも一番よいのは
瞑想からくる人類愛らしい。


そしてそんなに簡単に
瞑想で人類愛が湧いてくるのか、


ちょっと今からためしてみる。

おやすみなさいまし(*´ω`*)