SNSは私の命づな。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{C8D9454A-1658-4967-BA71-3D73D381FCC9}
完全に甘いと言わざるを
得ないんだけど、

自分が本当にツライ時に
私はあまり自己ヒーリングや治療を
自分にしない。

思いつかないし、
やる気にあまりなれないのだ。


やればいいのに、

必ずよくなるし、
楽になるのに、

ある程度回復しないと
する気持ちになれないのだ。


これって他人に甘えたいからなんだよね。

私は甘えたくて


甘えるのが
下手な自分をもてあまして

具合がわるくなっているのだ。


{07CD870C-7BAC-42D3-ADCC-03674616F9BB}

{A9301BE1-A570-4B1F-B235-3362E6AF022D}

今日はセミナーの帰り道に
優しい友人にも会ってきた。




今日の帰り道に感じたんだけど、



私は自分の世界が閉じて完結しやすいから、



他者や世界と交流した方が
生きやすい。

息がしやすい。


だけど加減が上手ではないから
行き詰まりやすい。


SNSみたいな
電波が私の命づなである。