Web集客が苦手な方に朗報 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{53570645-87B3-4AA7-BEF4-D8778B6B75D6}

最近、自分を出しての
ブランディングによる仕事に

ちょっと疲れて来ているワタシ…



【もちろん、自分の高収入を造ってくれたのは
ブランディングや自分プロデュース、
人気集客だと理解した上ですが…。】




自分を出さないWeb集客を学んでいます。

{7F338947-D7F7-4C53-B571-4824007C90F2}

{49EB7207-8B6E-412F-9E44-8BF3EF4D3C1D}

とか言って、
自撮り三枚も貼っちゃったりして…。


まぁ、自由度が上がるというのは
素晴らしいと思うので、

学ぶのは大好きです。


{216EC8AC-2B95-46A5-84DD-35FB087C04A9}

このは屋さんのワークショップは
今年、3回目。

毎回テーマに沿って、

メルマガ構築、
ランディングページ構築、

今日はFacebook広告ワークショップと、

毎回1日で

構築、実践、操作方法まで教えてくれるので
有り難いです。

{EEB8895C-CB49-42C8-8015-464E83293B2A}

小島さんが分かりやすく、
優しく教えてくれます。

{ECA3A98F-C609-4FD2-A2B3-FBDF20395BA3}

野沢さんは、静かに、淡々と。


役割分担がある2人が
違うテンションで
担当してくれるというのは

安心感があるし、

競い合う必要がないという関係性で
調和しながら仕事をするって

良いですよね(´ω`)


このは屋さんのワークショップに
行ったあとは

ヒナココ仕事がはかどるし、
Web苦手を克服出来るので

有り難いです。

なかなか、女性に
こんなに分かりやすくWebを
教えてくれる所ってないんじゃないかな。