どんな人が美しい人? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{B565C6D6-BFFA-4636-AD29-547494006C88}

最近、私にとっての
美しい人って言うのが分かってきた。


【ヒナココさんは綺麗な人が好き】

というのはよく言われる事で、
私も自分で言ったりして。


それから、やっぱり皆んなも
綺麗な人が好きよね?

と思ったりするんだけど。



美人なんだけれど

あまり綺麗と、
美しいと感じない人もいたりして。



何故なんだろう?
何が違うんだろうと感じると


【透けて見える表情】なんだよね。


内面から透けて見えるものが、
黒い人は


やはり表情も歪んでくる。




歪みも自然現象なんだけど、
そういう人とは

のちのち、関係性も歪んでくる、

ので

私はつらい。


 

あぁ、私はやっぱり
最初の印象を打ち消さずに、


自分に一番優しく素直に生きれたら、

きっともっと楽なんだろう、と思う。



好きな人とだけ過ごして

悩みなんかなくなるのだろう、

と思う。




やっぱり、パッと感じた素の顔が
歪んでいる人は

後から笑顔を見せられても、
必ず後から

イヤな事を言われている気がする。



ヒナココは探し物も当てられるし、
影で何か言っている人はわかる。


だからね、

少し我慢して
人並みに誰とでも仲良くしようとすると、

すごく疲れてしまうという事が、
本当にもう限界なんだな、ということが、


ぽとりと今日解った。




今日はふっこさんと
ゆっくりした時間を持とうと



緑と水晶の
ヒーリングバーデに行ってきたんだけど。


ますます好きな人とだけ、
美しい魂の人にだけ

囲まれる人生が
始まったのだと緑の中で感じた

ヒナココでした。





美しい魂と触れあう時間がやっぱり
気持ちを癒してくれるよね。



愛をこめて           ヒナココ



{797A10B8-8D2B-4FBD-A1E4-AB6C1F6D0C0F}