【ご感想】一人一人にかける言葉がスゴイ的確であったかい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

「グループコンサル」を受けてくださいました

大阪*選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ*後藤ゆうき 様が

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

 

アメーバ(白地)悩むよりも行動する人じゃないと起業しちゃダメ♪byひなここさん

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

昨日は、ヒナココさんのグルコンでした

私の隣には、9月7桁達成した人脈道同期のあこさん♡

 

自己紹介してヒナココさんがコンサルをするというカタチなのですが

一人一人にかける言葉がスゴイ的確であったかい

本当に愛の人でした

 

・facebookよりも今はブログを一生懸命やった方がいいよ

・ブログなら〈ノート〉〈はてなブログ〉〈ワードプレス〉がオススメ

・一日3記事は頑張ろうね

・3記事の長さの内訳や写真の力について

・会社員でいるメリットを書き出してみよう

・起業が向いている人のマインド などなど

 

 

ぽろぽろと大事な話がこぼれ落ちてくるんです

 

 

周りに何千万と稼いでいる人がいないから

何千万の人の立ち振る舞いや言動、マインド、感覚がおもしろくて

全然違うんだなぁ~と思いました

 

 

ヒナココさんの言葉できっとズキュンとくるであろう一言!!

悩む時間が多い人は起業しちゃダメ!!

悩むより行動!

ダメだったら、違う方法を考えればいい!!
 

いくら考えても答えなんて出ないので、とりあえず動き出さないとネ!

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image

 

 

■「魅力と強みと特性を発掘する成功法則グループコンサル」のご案内はこちらクリック